Release 2000.7.20


Forever


Forever


Forever くり返し打ち寄せる波間で

Forever 肩ふるえ涙ぐむお前に
Forever 気づかずに歩いてた俺だぜ
Forever これからはいつまでも2人さ

つらい想いをさせてるだけの
そんな俺をいつでもそばで
包んでくれたから

I love you forever いつもお前だけを愛す
俺のMy Love
オレの一生かけて お前だけ愛す
これがMy Love

Forever いつか来る幸せを夢見て
Forever 俺だけを見つめてたお前に
Forever 振り向いて立ち止まるやさしさ
Forever 忘れた置き去りのお前に

やっと気ずいた馬鹿な俺だぜ
どんな時も負けない愛で
包んでくれたのに



I love you forever ずっとお前だけを愛す
俺のMy Love
オレの一生かけて お前だけ愛す
これがMy Love

夢のつづきをお前えと掴む
つらい時はその手を出せよ
俺が守ってやる

I love you forever いつもお前だけを愛す
俺のMy Love
オレの一生かけて お前だけを愛す
これがMy Love
すべてかけてやっとたどり着ける愛が
こらがMy Love



V.I.P

磨き込んだマシンでall right
くり出すVIP Night
地をはうブリスター オレの自慢さ
ツライチ クールチョイス
働きづめの毎日だけどコイツがいればall OK!
Yes, V・I・Pエクセレントにキメる

とばしていくぜ今夜もall right
流れるラッキースター
きらめくAWとケツにシャレてる
特注ディアルで
夜おぶっとばすのさ
爆音のカーニバルall OK!
Yoo,VIP Night エクセレントにキメる

スターライト サタデーナイト
シークレットタイム
自慢を極めるそれがV.I.P


ときめく夢とマシンでall right
くり出すVIP Night
男のロマン夜にそめてく
うわさのカスタマイズ
こだわるガキのHEARTで
ちょいとうかれる不良さJust all right
Yes,V.I.P エクセレントにキメる
ドゥーマイベスト ヒーローズナイト
シークレットタイム
自慢を極めろ それがV.I.P


スターライト サタデーナイト
シークレットタイム
マジョーラな夜空に 輝るV・I・P

噂のVIP Night 極めるVIP Night
魅惑のVIP Night ハマるぜVIP Night
OK,クールにキメるぜVIP Night
噂のVIP Night いかしたVIP Night
テメーの夜を創れ エクセレントにキメる

Como on Baby 集れV.I.P
極める匠さV.I.P
魅惑のマシンさV.I.P
そうさきらめくサタデーナイト

テメーの夜を創れ エクセレントにキメる

噂のVIP Night 極めるVIP Night
魅惑のVIP Night ハマるぜVIP Night
クールにVIP Night キメるぜVIP Night
いかしたVIP Night 噂のVIP Night



KING OF ROCK'N ROLL

口笛鳴らしてROCK’N ROLL NIGHT
お前がそろえばシャウト&シャウト
クールに決めろよ ONE MORE TIME
逆らうヤツラは出て行け!

看板背負ったお前
あれこれ言うヤツはいない
バネにするのさ挫折も
何かつかむまで挑むぜ!

いかしたROCK’N ROLL
(俺とROCK’N)
KING OF ROCK’N ROLL
(KING OF ROCK’N)
声のかぎりに
(燃えろROCK”N)
KING OF ROCK’N ROLL

噛みつきたいなら俺と
一緒についてこい BABY
走りつ続けるだけだぜ
こんな俺達のROCKN ROLL NIGHT

いかしたROCKN ROLL
(俺とROCKN)
KING OF ROCKN ROLL
(KING OF ROCKN)
命かけても
(燃えろROCKN)
KING OF ROCKN ROLL



悲しい事 いくつもある
そんな時も ギターつかんで走り続けろ!

ほらいつでも 俺達がいる
お前の為 またステージの幕が上がるぜ!

口笛鳴らしてROCK’N ROLL NIGHT
お前がそろえばシャウト&シャウト
クールに決めろよ ONE MORE TIME
逆らうヤツラは出で行け!

いかしたROCK’N ROLL
(俺とROCK’N)
KING OF ROCK’N ROLL
(KING OF ROCK’N)
声のかぎりに
(燃えろROCK”N)
銀バルROCK’N ROLL
(銀バルROCK’N)

いかしたROCK’N ROLL
(俺とROCK’N)
KING OF ROCK’N ROLL
(KING OF ROCK’N)
命かけても
(燃えろROCK”N)
KING OF ROCK’N ROLL



親 父

ガキの頃から負けず嫌い 俺はわがままで
近所のガキをぶっ飛ばしては泣かしてた
へた打ち警察にパクられても
「ドジだなぁ」と笑う親父がいた

親父は国のために命かけて戦って
会社を愛し家族を想い働いた
そんな親父の姿を見て
ダセーと反抗した事もある

少しだけこの俺も大人になって
思い出す親父の口癖

答えが出ないから人生だと
男の行き様多く語るなよと
答えが出ないから人生だと
俺少し解ったような
親父の背中見ててさ



いつか俺にも子供が出来 親父になったら
いったいどんな会話や教訓するんだるう?
鏡に写った自分を見て
最近親父のとだぶって見える

気が付けばこの俺も大人になって
伝えるさ親父の口癖

答えが出ないから人生だと
男の行き様多く語るなよと
答えが出ないから人生だと
お前だけに教えたいのさ
俺の背中見せてさ

答えが出ないから人生だと
男の行き様多く語るなよと
答えが出ないから人生だと
お前だけに教えたいのさ
俺の背中見せてさ